☘️おはようございます☘️



カピ山と申します
🤗






今週の日曜日は、
”LBS水郷オープン第4戦”が
開催されます
😋

エリアは、
霞ヶ浦・北浦水系❗️


今回は、
朝の集合だけがあって、

その後は釣れたら
写真を送るだけの

”フォトトーナメント”

(前回の最大魚)

⬆︎
(恥ずかし〜)
(笑)


となるようです
😋



第3戦までの
僕の年間順位は、
9位
🧐

⬆︎
(ビミョーな位置…
いや、ビミョー過ぎる位置…)
(笑)


10位までが入賞という事で、
表彰が
あるらしいのですが…


ギリギリやん❗️
😳





11月のクラシックに
参加できるのも、
10位までとの事。


う〜ん、

なんとか1本は獲って、
10位以内に収まりたい
ところではありますが…
😓


現在7位に
踏みとどまっている

”ホズさん”は、

今回、
遠い星に行ってしまっている
という事で、

残念ながら不参加と
いう事なのですが、

7位なら、
他の皆さんが
釣れなければ、
10位以内に残れるのでは⁉️

なんても
思ってしまいますがね
🤔


いずれにしても、
ここ数日の
この冷え込みですから、

厳しい釣りになりそうです
😰



今週に入ってからは、
天気予報ばかりが
気になっていて、

”週間予報”ではありますが、
週末にかけては、
雨の日が続き、

最低気温も
13度前後まで下がるとか…



ヤバい❗️
ヤバいよ〜❗️
😱



いやいや、

”こんな時でもね、
デカイやつは浅場で
餌食ってるもんですよ”

なんて、
強気なバスプロのように
コメントしたい
ところですが…


ちょっと
最近までよりは
水深があるようなポイントで、

ボトムを意識した釣りに
なるのかなぁ⁉️
🙄



なにしろ、ここ数年、
霞ヶ浦水系に
再び通うように
なってからも、

この時期から春までは、
ほとんど
魚を触っていないので、

マジで何していいか
分からないんですよね…
😑



”とにかく北浦で巻くか❗️”

というのも、
出ればデカいはずなので、
無くもないのですが、

慣れてない人間が
”やみくもに”やってもね〜
💦💦💦


まぁ、
”釣った感”
も低いしね…



今回も、
朝から日没前まで
釣りが出来そうなので、

なんとか1本を出せるように、
頑張って来たいと思います
💪🤨




今日は金曜日で、

いつもなら
霞ヶ浦水系に
行くところですが、

ちょっと仕事が
遅くなりそうだし、
最近日没も早いので、

また近場で
”イントルーダー大作戦”
かな〜
🙄




しっかし、寒い朝ですね〜
🥶


最近血の巡りが
悪くなって来たのか、

朝、
足が冷たいんですよね〜
😓

⬆︎
(そっか!心臓と呼ばれるポンプが
弱ってきただけか〜)


ガハハ〜
🤪

⬆︎
(笑えないじゃん💦)






それでは本日も、
張り切って行きましょう‼️







それでは、また〜
👋😁



平穏な日々を取り戻せるまで、
みんなで頑張りましょう
🤗






金曜フィッシング🎣




近場だと、


ラーメン


食べられないんですよね〜


😓