こんばんは。



カピ山と申します
🤗





いやぁ、

今朝は恐怖におのののか❗️

⬆︎
(かわゆし💕…失礼!)



いやいや、
恐怖におののきましたよ
😱


早朝4時から
2時間以上をかけた

”超大作”
ブログ記事が、

まさかの
公開出来ない事態‼️



一昨日の、
LBSさんの大会に
参加した記事で、

昨日、
前編を公開しまして、
後編を今朝公開する
予定でいたのですが…


満を持して、
”全員に公開”を
ポチったら、

しばらくして、
まさかの
”公開に失敗しました”
メッセージ
😵



朝の7時過ぎ、
仕事前の憂鬱な時間に、
自分が凍りつくのを
感じましたよ
🥶


当然、
文字数の制限がある事や、
何らかの理由で、
使えない文字などが
あることは
知っていたのですが…
☘️


前に、

自分が書いた
ブログの内容を
コピペして使おうとしたら、

”公開失敗”
したことがあったので、

最近は、
むやみにコピペとか
しないように
していましたし、

今回の記事も、
特にそういったことは
無かったのですが…


単純に、
文字数が
多過ぎたのでしょうか
❓❓❓



僕のブログを
読んで下さってる
皆さんは、
当然ご存知だと
思いますが、

基本的に僕の文章は
かなり長い方だと
思うのですが、

どうしても、
事細かく書きたくなる
性格ゆえに、
長くなり過ぎるんですよね
😓

”短くしなきゃ💦”と
思っていても、

気づくと長〜く
なっているんですよね
😙


特に、
釣り大会参戦記
などになると、

全てをお伝えしたくなって、
ローング & ローングに
なってしまうんですよ…

しかもその上、
ふざけたりすると、
とんでもないことになって…


それがまさに、

今朝の失敗に
つながったのかなと
反省しております
🥴
(笑)



今朝の記事はですね、

仕方ないので
少しずつ文章やスペースを
削って、
公開し直してみて…

を、
7回くらい
繰り返したでしょうか
🤔


今日の昼間、

仕事で使っている車の
ブレーキランプが
消えなくなり、

リレーかスイッチだなぁ…
と、
ディーラー様へ行き、

作業が終わるまでの
待ち時間に、

”どうせ
ダメだろうな”

と、
ポチってみたら…



公開
出来ちゃった
‼️
😱



これはこれで、焦りますよ❗️

だって、
平日の午後3時前、

誰がブログなんか
見てるかって…



結構、見てる人いたようです
(笑)



1つ言えることは…

今回の”後編”の記事に
早めに”いいね”くれた
人たちは…

”マジメに仕事してない
可能性が高い”

ということ❗️
(笑)



なんちゃって‼️
🤪
冗談ですよ、冗談❗️
(笑)




誰ですか❓

ドキッとしたのは…
(笑)



ガッハッハ‼️
🤪






ああ、ほら、

また長くなって
きちゃいましたよ
😱





最後に…


いつも、

”長い長〜いカピ山ブログ”
お読みいただいている
皆様、

お付き合いいただき、
本当に
ありがとうございます
🙇🏻‍♂️



ああ💦
カピ山が更新したけど…

また、
どうせ長いんだろうな〜
😑

時間ないから、
あとにしよ❗️
😏

でも、構いませんので…



これからも
よろしくお願い
致しますです
🙇🏻‍♂️



また、皆様のお時間
取ってしまうと
いけませんので、

今回は、この辺で失礼します
🤗




皆様も、
”公開失敗”には、

くれぐれも
ご注意下さいませ〜
😚

⬆︎
(そうとう、ヘコみまっせ)
(笑)

⬆︎
(だって、相当慌てましたもん…)



だってね…
あのね…

⬆︎
(もうええっちゅうねん!)







それでは、また〜
👋😁



平穏な日々を取り戻せるまで、
まだまだ頑張りましょう
🤗







長すぎるブログは

いけませんよ!



コンパクトにね〜
🤗

⬆︎
(オマエが言うな!!)

(笑)