おはようございます。


カピ山と申します🤗






前回のブログにあげました”辛い経験”により、少し間があきましたが…



また、”ふざけながら🤪”アメブロを楽しんで行きたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️




テンションが下がっている間も、皆さんのブログは読ませていただき、くだらなかったり面白かったり、可愛かったりで、とても元気をもらい”気持ちの回復”が早まったように感じます😙


今度は自分が皆さんを、
”つまらない日常”から脱却させ、元気を与える一員になれたらなと思います😊






えーと…
まずはですね…



あ、そう❗️




ぼくは、コロナとかGWとか関係なく、日曜日休みのみで仕事しているわけですが…


この数日の日差しの強さで、顔だけがかなり黒く焼けてしまいまして…




(やや、閲覧注意!)




毎年この時期は、こんな風になりがちなのです😙


まぁでも、週末半袖で釣りに行けば、両腕くらいはそこそこ焼けてまだバランスが取れるのですが、今年はコロナウイルスの影響で、出掛けられないので…



風呂に入って、鏡を見るたびに

”アイコラか⁉️”

と、ツッコミを入れたくなるくらい体とのバランスがおかしくて…(笑)




まぁ、さすがに体の写真は載せませんがね😓

この歳になってきますと、

”シミが気になりますこと”…

オホホホ🥴





でね😌




仕事中よく、このフルーツのど飴を舐めるのですが…












(イコール)



”桃レモン味”
になることが
分かりました😋
(ま〜、当たり前ですがね💦)

⬆︎

なんですか❓
それだけかって❓







そうです❗️
(笑)



桃の美味しさが、レモンスカッシュのシュワシュワで…
あの、なんか、こう、
はじけて…



けっこう美味しかったって言うだけの話です…😅






けっして…








にはなりませんので…
悪しからず(笑)



お後がよろしいようで…(^^;;

⬆︎
(いや、まだ本調子じゃないな(笑))







そう言えば、ここ数日…


このクロネコがウチの庭に来るようになったんですけど…






おまえ、誰⁉️(笑)


この前までよく来てたクロネコとはまた、違うんですよね🤔


近くに来て、”ワーオ”と可愛く鳴くんです😘

いや、”ワーオ”ではないか⁉️

でも、”ニャーオ”ではなくて…

やっぱり”ワーオ”だったな🙄(笑)


どこかの飼い猫かなぁ⁉️




”野良猫界の掟”はよく分かりませんが、どういうシステムなんでしょうかね〜⁉️🙄


やっぱり、”メンドクサイ事”とか、あるんでしょうね🤔(笑)



いずれにしても、動物が近くに来ると”癒されてしまいます〜”😙








それでは、また〜👋😁



平穏な日々を取り戻せるまで、みんなで頑張りましょう🤗