こんばんは。


カピ山と申します🤗






去年の5月の写真を見直していたら…

楽しい釣りしてました〜😁




与田浦〜外浪逆浦〜常陸利根川〜与田浦で締めたような…🤔

⬆︎

(1年前なのに、結構忘れてる(笑))






早起きした覚えはないですが…




去年の春も、苦労してたので…

思わず、この表情です😣


でもこの子、体の真ん中あたりに網に挟まった跡があったんですよね😥




大きくはないですが…
コロンコロンなのも…





いやぁ、いい日でしたね〜🤔




おなかポッコリも…




嬉し過ぎると…こうなります😜

誰が”お魚虐待”ですか❗️





この”クラッピー”のような体型…




小さかったのですが、筋肉質で、チョー引きましたよ😝




ベイトフィッシュものんびり浮いてたり…

これ、なんでしょう❓❓





最後も”いい魚🐟”で締められました🤪





天気も良く、夕焼けも最高な1日だったんですね〜😋


去年のいい釣り出来た日・ベスト3に入るんじゃないでしょうか🙄



26〜40センチくらいのが、8本かな⁉️🧐



1日中、コンスタントに釣れたので、楽しかったですぅ😆





早く釣りに行きたいです…


ウズウズします❗️

ムズムズします❗️

カイーの‼️


(なんのこっちゃ!)





それでは、また〜👋😁



平穏な日々を取り戻せるまで、みんなで頑張りましょう🤗