おはようございます😊



今朝の千葉県北西部は、雨と風で外で仕事をする人間にとっては最悪の天気…

月曜日からこれでは、憂鬱ですね〜😔

でもまあ…

楽しい思いをする為には、苦しい思いもしなければいけないわけですからね🤔


がんばりますか〜💪😤

そういえば昔、三好鉄生が言ってましたよね〜”がんばりま〜す❗️”って(笑)

🎶 な〜みだを拭いて〜抱きしめ会えたら〜 🎶

懐かし〜〜🤪(ヤベッ)





ところで…


昨日は、予定通り行くと今週末には九州の学校に戻る次男の希望を叶えるべく、バス釣りに行きました😋


”どうしたい❓”と聞いたら、
”昔行ったところで釣りしたい”との事だったので、長男も連れて霞ヶ浦水系に行きました🚗


コイツら、やっぱ仲いいな〜(笑)
いつも思います、”大きくなったな〜”って🤔

外でもマスク❗️
”外せません‼️”

北西寄りの風⁉️
結構寒いです😐


僕は”名ガイド”として(迷ガイドじゃないってば(笑))、竿を持たす2人をサポート😋


”必死のテクトロ攻撃”🤨

ゆっくり…歩いて…

歩いてからの〜‼️


”お手上げ〜”‼️

なんのこっちゃ(懐)


帰り道、なんとなく”シャロードリームの聖地・北浦”を見に行き、潮来から高速で地元へ(快適〜🤗)



風裏だったせいか❓
大人気ポイントも、人はまばらでした😐


夕飯は、市川市内の中華屋さんへ


餃子、旨し❗️

ネギミソチャーシュー(全部乗せ)スゲ❗️

僕はいつもの、ラーメンチャーハンセット😋


こんな状況ですが、昨日は”思い出づくり”を優先しました😓


早く、みんなが安心して楽しく”お出かけ”出来る日々が来ることを祈るばかりです🙂





それでは、また〜👋😁



平穏な日々を取り戻せるまで、みんなで頑張りましょう🤗