落書き…。

あまり何も考えずに描いたのでいろいろおかしい((((;゚Д゚))))

でも、まぁ、いつもおかしいか(;´Д`)

 

竜の末裔のラムダ…。

以前描いた獣人(けものびと)のカイが出てくる話の主人公です。

このお話は某BOF辺りの影響があったりなかったり…(笑)。

「竜」って辺りが影響受けてるんかな?そこ??

 

今となっては他人みたいに感じちゃう25年ほど前の私(笑)。

25年前の当時の私は何を考え、思っていたのか…。

25年!!!∑(・Д・ノ)ノ

 

月日の経過が恐ろしい…(;´・ω・)

 

 

しかしこの画風がやっぱり一番しっくりきます。

何も考えなかったらこのサイズ…。

でも個人的にはもう少し等身高く描きたいんですが…難しい( ;∀;)

 

 

しかし私…金髪好きですね(笑)。

あとは銀髪…。

私のオリキャラの金銀髪率がハンパないです(笑)。

 

ちなみに黒髪キャラなんて貴重ですよ?多分一人ぐらいしか…いない(笑)。

黒髪キャラがいない理由は覚えています。

ただベタが面倒…だった当時の私(笑)。今もそんなに好きでないけど…。

ツヤベタとか苦手だったもんなぁ…(しみじみ)。