こんばんはカピティーです\(^o^)/
以前にご紹介しましたジェントルブラックエピの使用感や途中経過を報告したいと思います。
この石鹸を使い始めて約1か月になりますが、紹介した画像のようにもじゃもじゃの毛が全くなくなりつるつるになるというような劇的な変化は今のところありません。
そこで実験的に足の毛を部分的に剃り、全く毛を剃っていない部分と比較して経過を見ることにしました。毛を剃った部分もまた毛が生えてきており、短期間で完全に除毛出来るというものではなさそうです。(※個人の感想です)
しかし、全く効果がないという訳でもなく、あくまで体感ですが毛根が弱り毛の生えるスピードも遅くなったような気がします。(※あくまで個人の感想です)
という事ですので、もう少し経過を待ってからのレビューをまたいつか報告したいと思います。