パーフェクトジェリー | かぴ色ブログ

かぴ色ブログ

アラサー主婦(´・ω・`)カピバラさんが好き❤モニターにも挑戦中❤
趣味セルフネイル❤1円パチンコも好き❤今日もまったり過ごしていますw

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

 

ホソカワミクロン様より「パーフェクトジェリー」の

モニターをさせて頂きましたっ❤

洗顔後、このパーフェクトジェリー一つで

肌にハリ・ツヤを与えて潤いを逃さない優れものっラブラブ

赤いジェリーは形状記憶型ジェルで

植物由来のレスベラトール(ポリフェノール)が

ギュッ!

色がすごくキレイな赤で

まず色に一目惚れしました照れ

早速使用してみましたっ!!

ジェルを手に取り、なじませていくと

ほんの少しですがジェルが白くなりました。

塗り終わってからの肌にビックリ!!

モチモチ感がupして、

肌が手に吸い付いてくるんです<<ハート>>

久々に自分の肌が潤った瞬間でした。

 

パーフェクトジェリーを

朝・夜洗顔後に使用していますが

毎日肌の潤い、プルプル感を実感しています。

エイジングケアって大事だなぁ・・・と

思ってはいても時間掛ける事に抵抗が

ある私にとってはパーフェクトジェリーは

ありがたい優れものですっ<<ハート>><<ハート>>

 

ホソカワミクロン様、

良い商品をありがとうございました。

 

ナノクリスフェア「パーフェクトジェリー」