oga land 水素カプセル❤モニター | かぴ色ブログ

かぴ色ブログ

アラサー主婦(´・ω・`)カピバラさんが好き❤モニターにも挑戦中❤
趣味セルフネイル❤1円パチンコも好き❤今日もまったり過ごしていますw

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

 

 

モニプラ オーガランド様より

「水素カプセル約1か月分」

頂きましたっ<<ハート>>

今回も可愛い袋に入ってました照れ

オーガランドの水素カプセルは

東シナ海で採った風化サンゴ(化石)を使用。

そして、カプセルはハードタイプなので

しっかりと水素を凝縮。

 

<<ハート>>こんな方にオススメ<<ハート>>

理想的なキレイを目指す方

美容トラブルでお悩みの方

エイジングケアが気になる方

元気がほしい方

ダイエットを成功させたい方

 

水素カプセルの原材料

そして、これが水素カプセル!!

1日約1~2カプセルを目安にハート

 

<<ハート>>感想<<ハート>>

初日は1カプセルを夜寝る前に飲んでみました。

2日目以降からは2カプセルを朝・晩1カプセルずつ

飲んでいます。

現在なんとなく感じてる事は

毎朝のお通じが良い感じになってきましたべー

 

毎日水素カプセルを飲んで翌日の

お通じがスッキリするのが楽しみになってきました!

オーガランド様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【サプリ専門店オーガランド】水素カプセル