$リホぼーの成長日記と彩電館よしむら!三重県の電器屋のNO10への道!
ここでしたぁりほボー





$リホぼーの成長日記と彩電館よしむら!三重県の電器屋のNO10への道!
やっぱり神戸はいいなぁりほボー





$リホぼーの成長日記と彩電館よしむら!三重県の電器屋のNO10への道!
いったらすぐにナベが3つ入り口に!?りほボーなんかご馳走してくれるみたいりほボー





$リホぼーの成長日記と彩電館よしむら!三重県の電器屋のNO10への道!
コーンポタージュりほボー




$リホぼーの成長日記と彩電館よしむら!三重県の電器屋のNO10への道!
嫁はキノコスープりほボー





$リホぼーの成長日記と彩電館よしむら!三重県の電器屋のNO10への道!
そしてオイラはミネストローネ?りほボーを頂いた。





$リホぼーの成長日記と彩電館よしむら!三重県の電器屋のNO10への道!
いい雰囲気だなぁりほボー






$リホぼーの成長日記と彩電館よしむら!三重県の電器屋のNO10への道!
でも神戸に来ると、りほボーは必ず友達が出来るりほボー





$リホぼーの成長日記と彩電館よしむら!三重県の電器屋のNO10への道!
子どもってすげぇなぁ!すぐに仲良くなってるりほボーあかねちゃんおおきに~りほボー





そして、神戸でのセールで何も買わずに・・・・







帰れねぇりほボー






$リホぼーの成長日記と彩電館よしむら!三重県の電器屋のNO10への道!
で、スープ嬢の中村さんもおおきにですりほボーりほボーなんかコンポタ6杯も飲ませていただいたらしいりほボー




今度必ず岡山行きまーすりほボー





$リホぼーの成長日記と彩電館よしむら!三重県の電器屋のNO10への道!
最後に神戸の夜景!たぶんポートアイランド?だと思うりほボーキレイ