AIR MAX と new balance | カピ助・ランナーブログ ☆サブスリーの領域へ☆

カピ助・ランナーブログ ☆サブスリーの領域へ☆

フルマラソンで2時間50分切りを達成するために、日々練習に励んでます。 設定タイムを達成した年に、別府大分毎日マラソン カテゴリー2(2時間55分以内)で出場することが現段階の目標です。

   ランオフの間
   ランシューズ以外シューズの
   整理と加水分解対策をしました。

   AIR MAX 95

   2005年製造


   職場の年が一回り以上離れた後輩が
   AIR MAXのコレクターで
   経年劣化による加水分解を
   抑制する方法を教えてもらいました。

   ・シューキーパー
   ・乾燥剤
   ・ジップロック 


   AIR MAX 95

   2004年製造


   もったいなくて私は履かずに
   保管してますが…
   せっかくなので、
   息子が大きくなったら
   履かせようと考えてます。
   
   すでに加水分解が進行してぐすん
   もう修理しないと履けない
   製造から20年以上が経過
   AIR MAX 97



   思い出のあるシューズなので
   ソールは変わってしまいますが、
   時期がきたら、交換して
   再生させる予定です。

   今履いてるのは、
   主にニューバランス

   M1400 
   Made in U.S.A.


   M576
   Made in U.K.


   どちらのモデルも
   ハンドメイドなので
   作りはしっかりしてます照れ


   各国の職人が出掛けていますので、
   大切に履いていこうと思います。   

   牛しっぽ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま

   ランの方は、
   20km 4'30"ペース設定で行きましたがショボーン
   10km過ぎてから、カラダが重くなり
   5分切るがやっとになりました。

   後半は
   そのペースで20km走り
   走り終わったあとに
   脱水症状が起こりましたアセアセ
   走っている途中でフラフラで
   倒れそうな感覚はそのせいだったと
   思います。

   そこから
   二時間位横になり
   なんとか復活しましたぼけー

   アキレス腱の方は、
   痛まなかったので、
   また様子を見ることにします。


  今日のラン  20km

  キロペース  4'49"

  月間距離      90km