タイヤ交換と2kmT.T | カピ助・ランナーブログ ☆サブスリーの領域へ☆

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フルマラソンで2時間50分切りを達成するために、日々練習に励んでます。 設定タイムを達成した年に、別府大分毎日マラソン カテゴリー2(2時間55分以内)で出場することが現段階の目標です。

  今日は午前から午後にかけて車2台分のタイヤ交換をして、フードバレー前の刺激走をしました走る人

  まずは、タイヤ交換

  家のミニバンからタイヤ交換を車



  DUNLOP エナセーブ RV504

  距離を結構走るのであせる1シーズンで半分位減りました…



  来シーズンは持つ感じかな?


  続いて、愛車車ためいきのタイヤ交換




  DUNLOP SP SPORT MAXX 050+

  今年の6月に購入したのでかおまだ、バリ目です。



  輸入外車向けのタイヤですが、スポーツカーでもいけますねニコニコ

  続いて、スタッドレスタイヤ



  DUNLOP WINTER MAXX 01

  3シーズン目になります。



  プラットホームまではまだまだ、余裕がありますのでニコニコ

  今シーズンは、まだ大丈夫ですね得意げ


  続いて、今日のラン

  4kmアップ + 2kmT.T + 4kmダウン

  今の走力で2kmをどのくらいで走れるかを試しましたかお

  初めの1kmは勢いで入ってDASH!

  残りの1kmをどのくらい踏ん張れるかが、ポイントです。

  1km通過は、(3'18")

  もうこの時点で、酸欠ショック!を起こしそうでしたが…

  なんとか粘り

  次の1kmを (3'27")

  2km (6'45")で走れました得意げ(2km走ベスト)

  残り500m位から、腹筋辺りが痛くなりショック!

  2km走り終えた後、繋ぎでジョグに切り替えて、酸欠か?フラフラガーンになりながらのクールダウンでした。

  でも、確実に走力は付いてきているのでニコニコフードバレーは頑張りたいと思います。

 
 今日のラン  10km

 キロペース  2k (3'22") + 8k (4'46")

  月間距離     235km