ここ数日風邪を引いてしまったのでDVDをちょこちょこ観ています(・ω・)
昨日はX-MENを観て今日はX-MEN2を観ましたo(^-^)o
あんまり好みの映画じゃないかな~って思ったんですけど
薦められて観てみました♪
アイアンマンほどハマりませんが、、笑
結構好きでした笑
3も観なきゃ♡
というかですね。X-MENのBlu-ray5枚組買ったんですけど!
今6やってるっていう。。。A=´、`=)ゞ
まぁいいんですけどっ笑
DVDの収集癖が、、、笑
みなさんもぜひ~
X-MEN2のDVDって安いんですね(゜д゜;)
500円って、、、
5枚組結構した気がするんだけどな、笑
おやすみなさいo(_ _*)o