ここ数日風邪を引いてしまったのでDVDをちょこちょこ観ています(・ω・)


昨日はX-MENを観て今日はX-MEN2を観ましたo(^-^)o


あんまり好みの映画じゃないかな~って思ったんですけど

薦められて観てみました♪

アイアンマンほどハマりませんが、、笑

結構好きでした笑

3も観なきゃ♡


というかですね。X-MENのBlu-ray5枚組買ったんですけど!

今6やってるっていう。。。A=´、`=)ゞ

まぁいいんですけどっ笑


DVDの収集癖が、、、笑



みなさんもぜひ~











X-MEN2のDVDって安いんですね(゜д゜;)

500円って、、、

5枚組結構した気がするんだけどな、笑




おやすみなさいo(_ _*)o