明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたしますニコ

なんだかんだで年明けてから5日目ですね(笑)

新年のブログ書こうと思っていたらすっかり忘れてしまいました(-_-;)
 
今年は正月2日から、父が入院してる病院から連絡があり……。本音は新年そうそうマジめんどくさいチーン
うちの父、クリスマス前から透析をはじめまして。2日の日は透析しないと言っているので説得して欲しいという事でした。
電話して話して透析して貰おうと試みたのですが……無理でした。
結局その日はやらなかったみたいです。
父ちゃんのアホめームキー正月早々めんどくさっチーン っとなりました。


今日はまずは夫婦で初詣に行き、それが終わったらパルさんのチモシー等を買いにうさぎのワンダーランドさんまで行きました。

チモシーは最近はもう3番刈りしか食べないのでそれを2袋。あとは極みちゃんが無くなったのでそれを買いに行きました。
そしたらなんと現金特価で少しお安くなると書いてあるではないですかポーン
買う予定のなかったパパイヤまで買っちゃいましたよ(笑)

3000円以上買ったらおやつも貰えるとの事だったのでいちごの葉っぱも貰いましたチョキ


あと、うさくらのカレンダーを買うのをすっかり忘れてワンダーランドさんで買おうと思ったら売り切れててガーン忘れてた自分が悪いんですが……(笑)
即Amazonでポチりました。明日届く予定~チュー
Amazonやっぱりすげぇやルンルン

休みは今日までなのですが、明日は有休を取って休みにしたのでもう1日パルさんとのんびりするつもりですウインク