先週の13日からパルさん、うさぎのワンダーランドさんにお泊まりしてました。

昨年の夏、父が脳梗塞で倒れまして……
今はかなり回復してますが、ケアマネさんと直に会って話したりしたいのと、生活環境改善しに弟とこのコロナのご時世ですが実家のある福岡に帰省してきました。
その前の週の豪雨の事も(旦那が久留米なので)気になっていたので丁度良いタイミングでした。

パルは10才過ぎてのお泊まりだったので心配してましたが、何度かお泊まりしたこともあったし、ブラッシング等でお世話になってるので、今回は5泊と長めでしたかおまかせしてましたニコニコ

福岡に着いて、父の事やら何かをやってる時はいいんですが、寝る前やふと落ち着く時間ができるとパルさんの事が心配で…(笑)
ホテルにお泊まりしてるうさちゃんブログで毎日確認してました笑い泣き

写真見ては旦那に「見て見て♪♪パルさんだよおねがい」と毎日言ってた気が……爆笑

途中あまり食欲無い日があったりもしたみたいですが無事に6日過ごしてくれました。
良かった~照れ

うさぎのワンダーランドさんのスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
ホントに助かりました(^ー^)

今日で家に帰ってきて丁度1週間。
パルさんも普段通りの生活に戻り、最近は3番刈りが好きみたいで常にムシャムシャ。

部屋ん歩中もいつも通りのゴロンですグッド!