11/6に、Uのお誕生日のお祝いをしてから、
なんだかUのいない寂しさが増してしまって、
最近毎晩悲しくてシクシクしてました(;_;)

仕事中は平気なんだけど、
帰り道にUのこと考えては、
暗い夜道で泣きながら帰るという、
はたから見たらヤバい女。
(いや、夜道だから見えてない…はず…)

今後も節目節目で悲しみの波が来るんだろうけど、
でも誕生日はお祝いしたいし、イベント事もやりたい。

受け入れるしかない。
深い深い悲しみ。

次はクリスマスなんだけど、
去年は12月10日に例の呼吸器の事故が起きて、
そこからは人生で最もどん底の日々だったから、
世の中の浮き足立ったクリスマスムードが辛くて、
「クリスマスなんてクソくらえだ…!」
と思っていた。
そんな季節がまた迫ってきている。
憂鬱な季節。

それでも、多分、仏壇のまわりはクリスマスの飾り付けをして、クリスマスの日にはクリスマスちっくなごはんを用意する予定(ーー;)
Uにはクリスマス、楽しんでもらいたいし。
明るいムードにしたい。


Uは今、お空で楽しく過ごしてるかな?
会いたいよう。会いたいよう。




このお花、かわいいな♪
花の名前見ずに買っちゃったから、名前がわからない(^^;