BUYMA(バイマ)の無料のウェブセミナーを受けてみた!!BUYMAコンサルも初めていきます | 自分で時間をコントロールできる人生のために必要なこと〜田舎に住んでいても大丈夫〜

自分で時間をコントロールできる人生のために必要なこと〜田舎に住んでいても大丈夫〜

秋田県大仙市在住、秋田の中でも更に田舎の方に住んでいます。どれだけかと言えば、ポケットワイファイの電波が繋がりません(T ^ T)
どこに住んでいようが関係ない、時間を手に入れて人生にゆとりをもつ方法をお伝えしていきます^ - ^

久しぶりの投稿になってしまいました(T ^ T)

7日ぶりくらいでしょうか(T ^ T)

 

後悔しております。2020年は後悔しないように1日1日を大事に生きるって決めたのに(T ^ T)

まっ、私の意思なんてこんなもんです・・・ コンニャク・・・豆腐です・・・

 

・・・ちょっと暗くなっちゃいましたね(勝手にだろ!)さて!気をとり直して行きましょうー!!!

 

 

昨日私は、BUYMA(バイマ)のZOOM(ズーム)を使ってのオンラインウェブセミナーを受けました🤗

ズームが分からない方はこちらから↓

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

 

まず、どうやってそのセミナーまで辿り着いたかと言いますと、結構いろんな宣伝をクリックしちゃうので

色んな情報が入ってくるんですね。

内容は、金融から投資から副業、様々な儲ける関係の情報です!

 

今回はLINE@から流れてきた情報からセミナーに辿り着きました。

 

 LINE@でのセミナー講師とのやり取りの時から、メッセージを送ると返信をしてくれて、質問に答えてくれたりと、最初は勿論あった怪しさは段々と薄らいでいきましたw(単純か!)

 

そんなんなので、オンラインセミナーなんて、私とあと一人か二人、多くても4人くらいかな?

って思ってみたんですが、実際は100人超え!!!!!

 

zoom(ズーム)ではコメントが送れるのですが、みんなバンバン質問しますし、それが活気があるようにも感じました。

 

時間は3時間と結構長かったのですが、ズームだけど顔出ししなくていいですし、音声も切って参加できたので、

自分が必要ないなと感じた時には自分のBUYMA(バイマ)やったり、好きな事出来たので時間は結構あっという間に

すぎました🤗

これは私が経験者だからBUYMAの冒頭の説明だとかが飛ばせた感じです。初心者の方だと結構分かりやすかったんじゃ無いかな?と思いました。

 

 

私が聞きたかった、今まであまり聞いたことの無いノウハウのところでは、無料なので何となくは分かるけども

あともーちょっと聞かせて(><)そこの先が知りたいんだよ〜 ><)という、

ドラマを見ていていいところでCMが入ってドラマの続きはもう見れない・・・

って感じで終わりました😂

 

で、結局はというか、もちろん有料のスクールの流れになるのですが、サクラじゃなければ結構コンサルの

予約をしている方がいました!!!!!

 

○十万ですよ!!

 

 

無料講座の100人もびっくりですが、有料スクールの参加予約のかたも出てくるとは!!!!

副業求めてるんですかねー。。。

 

いずれ一つ言えるのは、どんだけいいスクールやコンサルを受けても!お金を使っても!

楽して稼げるって事はゼーーーーーーったいに無いって事です!残念ながら(><)

(3万円くらいだったら可能かもしれません)

頑張った先に楽園は広がっているのです😇

 

逆に、時間を使い調べる、考える、実践するを繰り返せる人だと何をしても稼げます!!

コンサルなど受けなくても。BUYMAはなくても!

 

ただ、時間は3倍くらいかかると思うので、コンサルを受けたりスクールに入る。というのはオススメしていますが

自分の努力が必要だ。という事を忘れないで下さい!

 

あと、当たり前ですがコンサルを受けるときはよーーーーく考えてください。

 

何を考えた方がいいかと言いますと、

 

1,その人が大事にしている(伝えたい)ライフスタイル

これは、バイマの戦略は何種類かありますが、それによりライフスタイルが変わってくるからです。

 

2,その人の考え方や人間としての相性

これ、意外とめっちゃ大事です。教わる内容もありますが、さっきも言ったように稼げる人は

頑張れる人なので、何をしても稼げます!

ただ、コンサル講師と、人として合わなかったら教わるどころじゃありません。

何を言われても受け入れられなくなりますし、質問するのも嫌になってしまいます。

 

 

そうしたらお金が勿体無いですよね(><)↓そうなる前にしっかりと事前に情報は聞いて、

納得するまでそのコンサルさんとお話ししてみて下さい🤗

 

最初にも言ったように、後悔しない選択、決断!これを意識していきましょう!!!!(一番自分が!!)

 

さて、私も月30万円は利益出せるようになって来ましたから、そろそろハードルを低くコンサルをやっていきたいなと

思っております!その名も!!!

 

【今の生活に月3万円・5万円のお金をプラスで稼ぎたい人】 を募集します!!

 

 

今の生活に3万円プラスなると良くないですか〜???🤗

想像してみてください!月に5万円収入増えたらなにできます??

外食に、エステに、子供の習い事、貯金にも回せますし、もっといい保険にも入れる!

洋服だって買えますよね🤗

 

実際、BUYMAをやって旦那さんの収入を超しちゃった!!!!って主婦が山ほどいますw

 

男だって、女だって誰だって自分の人生は自分で決めれます!

今のままでいいのか、もっと他の世界がみたいのか!

 

それはあなた次第です🤗

 

【今の生活に月3万円・5万円のお金をプラスで稼ぎたい人】 コンサルに関する

詳しい内容は次回から書いていきますのでお楽しみにしてください。

 

それではお休みなさい〜💤