はい!こんばんは!って、昨日の夜に投稿したと思ってたら出来ていませんでした(T ^ T)
改めまして、おはようございます!
田舎暮らしの娘大好き佐藤です🤗 (いきなり肩書き付けやがった・・・!)
前回は、BUYMA(バイマ)の外注化について 自由を手にするため!!Part1
という記事を書きましたが、今回はその続き Part2です☆
前回の記事はコチラ!
https://ameblo.jp/kapiriraboo1202/entry-12574510035.html
さて!本題ですが、外注化の具体的な方法ですね!
結論から言いますと
1,クラウドワークス https://crowdworks.jp/
2,ランサーズ https://www.lancers.jp/
3,シュフティ https://app.shufti.jp/
などのクラウドソーシング系のサイトに登録して募集していきます。
私は、コチラを使って今まで50人以上の国内在住者、海外在住者と契約をする事ができています。
まだまだサイトは多数ありますので、グーグルで
・クラウドソーシング
・BUYMA外注化
などと調べてみても色々な情報が出てきます。
注意しなければいけないのは、こう言ったサイトにノウハウを売っている事もあります。
・BUYMAでショッパーになるには
・BUYMAでの稼ぎ方
・BUYMAでのショップリスト
などなど、500円〜3000円くらいの低額で売られていますが、ハッキリ言ってネットサーフィンをすれば
得られる情報ばかりなので辞めた方がいいです。
※実際に私が最初の事に購入してみた感想なので間違いありません。興味本位で買われる分には良いと思います。
なぜ、これらのクラウドソーシング系がいいかと言いますと簡単だからです。ネットの集客の力ですよね。
とても効率よく集められます。集まってきます。
私が最初やりましたが、これを周りにいる人で、地元の人間で募集。となると、とても面倒臭いですし
怪しまれます(怪しまれました😰)
想像してみてください!
知り合いなどに電話や連絡をとって説明。
「ネットを使って海外からブランド品を仕入れるから、それを売るために出品業務という仕事を手伝ってよ〜」
うち田舎の地元はそうなのですが、ネットで売るって事がすでに怪しく感じるみたいです(T ^ T)
さらに、パソコンが無いだとかネット環境が無い。って方も結構いらっしゃいました(T ^ T)
例えるなら、
1万人が集まる副業説明会の宣伝チラシを置いてもOKな場所に宣伝チラシを設置するのと
(ライバルもいるので比較し選んでもらうようにしなければいけないが)
誰もいない街中から副業したい人を見つけて、そこから挨拶して説明して・・・
ってくらいの違いです!!どうです??例えってあまり上手く無いのですが伝わりますでしょうか!?><
伝わった事として(おいっ!)これくらいの違いがありますので、是非クラウドソーシング系を使っていただく事を
おすすめします🤗(回し者ではありません!)
今更ですが、私がどうしてこのような発信をしているかと言えば
田舎に住んでいる人は、賃金が安かったり、働く場が少なかったり環境をデメリットに感じてる人が多いです。
(事実は事実です)
だけど今はインターネットがあり、日本中・世界中と繋がり仕事も出来ちゃう時代!!!
田舎だから・・・と言うのはデメリットになりません、逆に
田舎での考え方や情報の中でしか生きていけてないだけの言い訳になっちゃいます!😿
だけども、インターネットの中には嘘や大げさ、紛らわしい(あれ?どっかで聞いた言葉だぞw)情報が
沢山ありますので飛び込むのは怖いと言う気持ちがあると思います。
なので、私は
田舎でも、どこでもいつでも稼いでいける環境を作れて、人生の大事な時間を自分で何に使うか選択でき決断出来る!
と言うのを伝えていけたらなと思いブログを書いたりしています🤗
頑張って更新していきますので応援よろしくお願いいたします!
現場からは以上です🤗またお会いしましょう!!






