マタニティ整体幸田店 骨盤矯正サロン カピリア院長の近藤あやこですニコニコ




久しぶりの投稿です‼︎

振り返ると約半年が過ぎていましたアセアセ




お陰様で元気してましたニコニコ




苦手意識のあるInstagramばかりに意識が

いってしまっていてアセアセ




けど、やはり想いを綴れるのはブログだと

思い、久しぶりに私の想いを載せてみようと

思いますニコニコ




この半年、私が



『マタニティ整体を始めようと思ったのか』



というのを、考える機会がありました。




星人生の大きなイベント『出産』

妊娠〜出産〜産後

目まぐるしく変化していく、身体と心。


その大切な時期のママ達に少しでも、

お役に立ちたい。助けになりたい。




これが全てです‼︎





カピリアはこの冬で

開業して、丸7年を迎えますニコニコ




これまでにカピリアにご来店くださった

ママは約700名…



有り難い限りですキラキラ




そして、これからも

妊婦〜ご出産、産後の

お悩み解消法やお役立ち情報をどんどん

発信していきたいと思います‼︎




しばし、お休みしてしまっていたブログも

復活していこうと思いますウインク



また、よろしくお願いしますおねがい






____________________________________________



公式ラインからのお問い合わせが
1番お返事が早いかと思いますニコニコ
登録お願いしますニコニコ




骨盤矯正サロン 幸田店 ~カピリア~  

(駐車場の住所となります。自宅サロンは駐車場の向かいとなります。)
🌸営業:月~金・9:20~15:30
    土曜日・9:00~12:00
🌸定休日:日・祝
🌸メール:kapiria7303@gmail.com