マタニティ整体幸田店 骨盤矯正サロン〜カピリア〜近藤ですニコニコ



いきなりですが…笑笑


私、2月5日がくるのを楽しみにしてます爆笑


2023年になるのを楽しみにしてるんです爆笑


そう…

お正月がきて、2023年になったんですけどね。

四柱推命では2月5日からが2023年。


年が変わるのを心待ちにしてます照れ



実は2022年は余り良い年ではなかったのでアセアセ


なので、今の1月の間に来年のやりたい事リストを書き出してます🙆‍♀️


でてくる、でてくる照れ

本当に幸せな事だなぁ…と思いながら、

2023年、どんどん追加されてくと良いなキラキラなんて思ってます照れ



色々、片付けたり、手放す事も大切な時。

断捨離もしたいな〜と思いつつ、なかなか手付かずのクローゼットアセアセ


今年、着なかった冬物は一気に捨ててしまおうと思ってます‼︎


独身時代のお気に入りの服。

着る予定は無いけど、何だか捨てずらくて、

クローゼットにかかっているお洋服。

これも捨ててしまおうと思ってます‼︎


手放したら、その分、きっとまた大事なものが

舞い込んできますよねおねがい


2月4日までに、

色々と整えて2月5日を迎えようと思いますラブラブ





お庭の木の下に咲いていた、苔のお花ラブラブ


この寒い季節に可愛いお花を咲かせてくれて…

見つけた時、何だかすごく心が穏やかになりました爆笑


最近の私、心が落ち着いているって、

自分ですごく感じます。


不思議なんですけどね。

2023年は良い年になるって、感じて仕方ない

この頃です照れ




公式ラインからのお問い合わせが
1番お返事が早いかと思いますニコニコ
登録お願いしますニコニコ




骨盤矯正サロン 幸田店 ~カピリア~  

🌸HP:骨盤矯正サロンカピリア
🌸メール:kapiria7303@gmail.com  
🌸公式LINE ID:@vra3424e
🌸住所:幸田町大字芦谷字畔杭瀬26-1
(駐車場の住所となります。自宅サロンは駐車場の向かいとなります。)
🌸営業:月~金・9:20~15:30
    土曜日・9:00~12:00
🌸定休日:日・祝