マタニティ整体幸田店 骨盤矯正サロン〜カピリア〜近藤ですニコニコ



卒業の季節と言えば「春」ですが‥


満3歳児の子にも「カピリア卒業」のタイミングがありますニコニコ


幸田町には3歳の誕生日を迎えたら入れる「満3歳クラス」がある幼稚園があります!!

カピリアのお客様の中でも、この幼稚園に入園するお子ちゃまがいるため、
来年4月入園ドキドキ
を待たずに「カピリア卒業」をするお子ちゃまもおねがい


みんな、いつも遊んでくれる託児スタッフの事が大好きドキドキ




最後の日にこんな可愛いお手紙をもらって、託児スタッフみわもニコニコラブ


その後、入園してからの様子を聞くのも
毎月の私の楽しみなんですキラキラ


毎朝泣いてるよ
お昼寝ができるようになったよ
お友達の名前が出てきたよ
初めて朝、泣かずに行けたよ


みんな、それぞれ‥
園での成長が頭に浮かびます爆笑


みんな、遅かれ早かれ、毎日ママと過ごす日々から一歩の階段を上がりますよね。


カピリアでは、ほんの1時間‥
ママと離れる時間の練習となりますニコニコ


人見知りで泣けちゃう
ママと離れて泣けちゃう
泣きすぎて迷惑ぢゃない?


全然大丈夫です!!
託児スタッフ、何とかしますグッド!
安心してお預けくださいグッド!


しばし離れた後のママを迎えてくれる
お子ちゃまの笑顔ドキドキ

最高ですよキラキラキラキラキラキラ


施術スタッフとママの関係だけでなく、
託児スタッフとお子ちゃまの関係も
すごく大事爆笑

「カピリア、だぁいすき」

そんな風にお子ちゃまに言ってもらえて、
ママもお子ちゃまもカピリアに来るのが
楽しみキラキラキラキラ


カピリアはそんな整体院ですニコニコ



骨盤矯正サロン 幸田店 ~カピリア~  
●HP:骨盤矯正サロンカピリア
●メール:kapiria7303@gmail.com  
●TEL:090-5453-7303  
●公式LINE ID:@vra3424e
●簡単予約フォーム  
●住所:幸田町大字芦谷字畔杭瀬26-1
(駐車場の住所となります。自宅サロンは駐車場の向かいとなります。)
●営業:月~金・9:20~15:30
    土曜日・9:30~12:00
●定休日:日・祝