マタニティ整体幸田店 骨盤矯正サロン〜カピリア〜近藤ですニコニコ


毎日、ムシムシジメジメ‥
晴れてる〜!!って思ってたら、いきなり雨が降ってきたりあせる笑い泣き
イヤ〜なお天気ですよねDASH!

私の今の願いは‥
「お布団が干したい!!」
です(笑)



そして、私の今日のほっこりポイントドキドキ


ママが整体を受けている間は、お隣のお部屋で託児をしているのですが‥


私も、もちろん施術をしているので、託児の様子ってなかなか見られないんです!!あせる


そんな私の楽しみは、託児スタッフが撮る「託児の様子」です爆笑


携帯でパシャリ‥
その写真をママに後から送らせて頂いていますニコニコ


その写真を私も1日のラストに見てますニコニコ



そんな今日のほっこりショット‥ドキドキ





姉妹のよう〜ドキドキドキドキ

(姉妹ぢゃないんです!!)
同室託児の2人の様子キラキラ


お姉チャンの優しさが伝わってきますおねがい


こんな、可愛い託児の様子を見たら
ママも安心して預けられますよねウインク


カピリアでは、託児スタッフ共々、
ママだけでなく、お子様も楽しい託児の
時間となる様に心がけています🎵


「今日はカピリアいくの⁉やったぁ🙌」


なんて、言ってもらえるのを
すごく嬉しく思っていますニコニコ


お子ちゃまの笑顔が、私達の大好物ですウインク



骨盤矯正サロン 幸田店 ~カピリア~  
●HP:骨盤矯正サロンカピリア
●メール:kapiria7303@gmail.com  
●TEL:090-5453-7303  
●公式LINE ID:@vra3424e
●簡単予約フォーム  
●住所:幸田町大字芦谷字畔杭瀬26-1
(駐車場の住所となります。自宅サロンは駐車場の向かいとなります。)
●営業:月~金・9:20~15:30
    土曜日・9:30~12:00
●定休日:日・祝