マタニティ整体幸田店 骨盤矯正サロン〜カピリア〜近藤ですニコニコ


只今、初めてのファスティングに挑戦中!!




2ヶ月程前からファスティングに向けて、
腸内環境を整えるべく、ドリンクを飲み、ウォーキング、朝ご飯を見直してきました。

朝ご飯
以前は‥

パン、ヨーグルト、コーヒー

↓↓これを‥

甘酒、フルーツ🍌🍎

に変えてきていました。

これだけでも、身体の軽さやお通じが良くなりニコニコキラキラ


今回は3日間のファスティンググッド!

水分しか摂らない断食とは違い、カロリーの低い固形物や発酵ドリンクを摂りながらのファスティングニコニコ


現代の人は「食べすぎ」
と言われています。

食事をしない事で胃腸を休め、体内に溜まった添加物を抜いて、免疫力を上げてくれます。


1日目 水1リットル
朝 通常
昼 専用フード
夜 専用フード

2日目 水2リットル
朝 発酵ドリンク
昼 発酵ドリンク
夜 発酵ドリンク

3日目 水1リットル
昼 専用フード
夜 専用フード


本日、この3日目。
この3日間で感じたのは、特に空腹でも
ツラくない、という事。
普段、食べすぎてるんだな〜と実感あせる

浮腫が引いた
手足が温かい
お肌の調子が良い

この様な事を感じましたグッド!


あと、楽しみにしてるのが‥
宿便が出る⁉
という事。

ファスティング体験者に伺うと
体内に溜まって出てきていなかった宿便がでた!!

と聞いていたのですが、
私は今の所‥まだですチュー

溜まった毒素がすっきり出るとすっきりするよな〜
って楽しみにしてるんですがチュー


ご報告はまた次回にでも‥‥ウインク



骨盤矯正サロン 幸田店 ~カピリア~  
●HP:骨盤矯正サロンカピリア
●メール:kapiria7303@gmail.com  
●TEL:090-5453-7303  
●公式LINE ID:@vra3424e
●簡単予約フォーム  
●住所:幸田町大字芦谷字畔杭瀬26-1
(駐車場の住所となります。自宅サロンは駐車場の向かいとなります。)
●営業:月~金・9:20~15:30
    土曜日・9:30~12:00
●定休日:日・祝