マタニティ整体幸田店 骨盤矯正サロン〜カピリア〜の近藤ですニコニコ


休校中からずっと育てていた、アゲハ蝶。
巣立ちですキラキラ




我が家のミカンの木にいたアゲハ蝶の幼虫さん。

始めは黒い幼虫だったのが、緑のキショイイモムシさんになり。



そして、サナギになり。

そして、蝶へ。


4匹いた幼虫さん。

1匹はフタの裏でサナギになってしまい、
私が木の棒を入れてやらなかったから、孵化中に落下してしまいえーん

羽根が折れてしまい、旅立てませんでしたあせる
可哀想な事をしてしまったえーん


けど、他の3匹はみんな元気に飛び立ってくれましたキラキラ



3年前までは幼虫が気持ち悪すぎて、飼うの大反対だったけど‥

人間慣れるものですねチュー

今年は愛着湧きすぎましたキラキラ


あの、キショイ幼虫が、こんなキレイな蝶になるなんて‥
不思議すぎて照れ

昆虫の神秘キラキラ


こんな経験ができるのは、昆虫好きの長男のおかげ!!
感謝しないとですねおねがい



次はゾクゾクと孵化中のカブトムシさん達!!
今年で3代目ニヤリ

カピリアにご来店のついでにカブトムシさんのお家も覗いて行ってくださいね〜



骨盤矯正サロン 幸田店 ~カピリア~  

●メール:kapiria7303@gmail.com  
●TEL:090-5453-7303  
簡単予約フォーム  
●住所:幸田町大字芦谷字蒲野
●営業:月~金・9:30~15:30

    土曜日・9:30~12:00
●定休日:日・祝