マタニティ整体幸田店 骨盤矯正サロン〜カピリア〜の近藤ですニコニコ


緊急事態宣言を受けて休業させて頂いてから、早1ヶ月‥
久しぶりのブログ更新となってしまいましたあせる

休業中は毎日、息子2人と過ごす毎日で、ある意味貴重な時間を過ごさせて頂いていました。


今週から、小学校の方も分散登校、半日登校となり顧客様優先で少しずつ営業させて頂いています。


来週6/1からご新規様のご案内も可能となってきます。


まだまだコロナウィルスも完全に終息‥とまでは、いかないですが、
『妊婦中の方、産後の方の今‼』
も待ってはくれませんDASH!

対策はしっかり継続していきます!!
お客様1人1人が安心してご来店頂けるように、託児スタッフ共々
ご来店をお待ちしております✨


気づけば季節は春から初夏へ‥

休業中、仕事がしたい‼お客様とお話がしたい‼
と、ウズウズしていました爆笑

営業再開できる事を幸せに思いますニコニコ


たくさんのママ&お子ちゃま達にお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ





骨盤矯正サロン 幸田店 ~カピリア~  

●メール:kapiria7303@gmail.com  
●TEL:090-5453-7303  
簡単予約フォーム  
●住所:幸田町大字芦谷字蒲野
●営業:月~金・9:30~15:30

    土曜日・9:30~12:00
●定休日:日・祝