マタニティ整体幸田店 骨盤矯正サロン〜カピリア〜の近藤ですニコニコ


緊急事態宣言を受けて休業してから、1週間が終わろうとしています‥


こう振り返ると1週間って、メチャクチャ早いあせる
何も考えてないとふわ〜っと1日が過ぎ去ってしまうので、
「休業期間中にやりたい事リスト」
を作りましたグッド!


・深眠タッチセラピー開始に向けて
・PayPay導入するか?に向けて
・HPリニューアルに向けて

プライベートでは‥
・溜まった写真整理
・子供服の断捨離
・やり終えれてない大掃除


まだまだ書ききれなかった事がボチボチ笑い泣き


子供達がいる中でどこまでやれるかは未知ですが、ふわ〜っと終わってしまわないように!!
休業中だからこそ、やり終えたい事を!!
1日1日大事に使っていきたいなと思いました照れ


そんな中、ふと、撮った写真を見返していたら‥




休業に入る前‥
本当に1週間前の写真ですドキドキ


休校中の我が息子と託児スタッフの娘ちゃん照れ
手が空いていた私が2人を連れて、ふらっと連れていった「西浦園地」





西浦の海から遊歩道で繋がっていて、最高のお散歩コースでした!!


1週間前なのだけど、すごく前に感じてしまう‥

急に緊急事態宣言を受けて、行動が制限されて何かと不自由感じていますが、
こんな気持ち良いお天気の中のお散歩キラキラ
本当に気持ち良いですよねニコニコ


自粛生活中ですが、ストレスは溜め込みすぎないように‥

不自由な中にストレスフリーになれる時間を作るのも大切キラキラ


みんなで乗り切ろうウインク
コロナに負けるなグッド!


骨盤矯正サロン 幸田店 ~カピリア~  

●メール:kapiria7303@gmail.com  
●TEL:090-5453-7303  
簡単予約フォーム  
●住所:幸田町大字芦谷字蒲野
●営業:月~金・9:30~15:30

    土曜日・9:30~12:00
●定休日:日・祝