マタニティ整体幸田店 骨盤矯正サロン〜カピリア〜の近藤ですニコニコ



愛知県から出てしまいました笑い泣き
緊急事態宣言!!


2ヶ月前まではこんな事になろうなんて全く想像しないで生活していましたよね笑い泣き


心の中で頑張って気持ちを整理させよう、
納得しよう、落ち着こう。
と過ごしてきました。


‥が、遂に来てしまいましたDASH!
この時があせる


カピリアではコロナ対策として、できる限り配慮を続けてきましたが、
発表されてしまったので、
苦渋の選択ですが‥

4/10㈯〜5/6㈬(予定)
臨時休業とさせて頂きます。

妊婦さんから小さいお子様を連れたママが多くご来店頂いているため、
命を最優先とさせて頂きました。


心の底から安心してご来店頂けるその日まで‥

皆様に会えるのを、楽しみにしています!!

コロナウイルスが1日も早く終息しますように‥





骨盤矯正サロン 幸田店 ~カピリア~  

●メール:kapiria7303@gmail.com  
●TEL:090-5453-7303  
簡単予約フォーム  
●住所:幸田町大字芦谷字蒲野
●営業:月~金・9:30~15:30

    土曜日・9:30~12:00
●定休日:日・祝