マタニティ整体幸田店 骨盤矯正サロン〜カピリア〜の近藤ですニコニコ


この週末、良いお天気でしたね〜🎵
(日曜日は風が強すぎでしたが笑い泣き)

天気予報を見て最高のお天気の土曜日に
我が家恒例、さくら文化公園へお花見に行ってきましたニコニコ




今年はコロナウィルスのため、さくら祭りは中止となっていますが、たくさんの方が
お花見に来ていましたよキラキラ


例年駐車場になるグランドも今年は自由に使え、息子はサッカーができて喜んでました音譜


コロナでも桜はキレイキラキラキラキラ





良い気分転換になりましたウインク


20年ぶり?位の同級生に声かけてもらったり照れ
1年ぶりのお客様に会ったり照れ
ハピネススポーツクラブKOTAの牟田さんご一家に会ったり照れ


やっぱり色んな1人に会って、お話できるのが1番テンション上がりますよねウインク



こんなご時世だからこそ!!
今、会えて、今、話せる。
そんな時間は大切にしたいなと感じましたキラキラ



骨盤矯正サロン 幸田店 ~カピリア~  

●メール:kapiria7303@gmail.com  
●TEL:090-5453-7303  
簡単予約フォーム  
●住所:幸田町大字芦谷字蒲野
●営業:月~金・9:30~15:30

    土曜日・9:30~12:00
●定休日:日・祝