骨盤矯正サロン~カピリア~の近藤ですニコニコ


本日、お昼からお休み頂きまして、お友達(同志!?)(仲間!?)
のコラボイベントへ遊びがてら偵察にいってきましたニヤリ



カピリアではお馴染み、舞子先生のおうちパンドキドキ

ウッドバーニング、ロザフィ、トイトレ講座でお世話になった、めぐみさんドキドキ

今日、はじめましてだったオラクルカードの、ともみ先生ドキドキ



みんな、ステキな方ばかりなので、お話してるとテンション上がる~チューチュー




カピリア使用に赤ちゃん👶の歯固め、購入してきました‼


ウッドで名前入れてもらってドキドキ

我が家は息子2人のため、我が家にはなかった色使いの歯固め…
メチャ可愛い~ドキドキドキドキ
安心安全素材なので、赤ちゃんがお口に入れても安心グッド!

みんな、気に入って遊んでくれると嬉しいなウインク




そんな中、オラクルカードを体験してきました‼



オラクルカード…
迷い、悩みを客観的にカードを通してアドバイスをくれます‼

3年後、5年後のヴィジョンを考えている最中で、色々悶々と
してたのですが、
『既に胸のうちは決まってる』
と、言われました(笑)

そうなんだ‼
なら悩む必要ないぢゃん‼

あ~
すっきり爆笑爆笑



このタイミングで出会えたのも必然‼
人生なんて、そんなものですよねニコニコ
意味のない出会いなんてない、すべて必然的‼

だから、全ての出会いに感謝爆笑



そんなステキなメンバーでコラボイベントドキドキ
『11月にやろう‼』
と計画中グッド!グッド!

絶対に楽しい1日になりそう音符
乞うご期待~爆笑爆笑




骨盤矯正サロン 幸田店 ~カピリア~  

●メール:kapiria7303@gmail.com  
●TEL:090-5453-7303  
簡単予約フォーム  
●住所:幸田町大字芦谷字蒲野
●営業:月~金・9:30~15:30

    土曜日・9:30~12:00
●定休日:日・祝