骨盤矯正サロン~カピリア~の近藤ですニコニコ


今日のお客さまキラキラ

まさかのお誕生日1日違いの10ヵ月の女の子達ドキドキ




後ろ姿、ちょこんとお座りしてる姿がなんとも可愛いドキドキ

特に女の子は我が家にはいないので毎回、服とか『可愛い~キラキラ
って連発しちゃいます(笑)

スカートとかめくったりして、『これ、どうなってるの❔』って
見ちゃったり(笑)

ちっちゃくても、女子力高めでいつも『羨ましい~』って連発です(笑)




さてさて‼

全然、話題変わっちゃいますが(笑)

私、ダイエットします‼
みんなからは痩せてるからダイエットする意味あるの❔
とか言われるんですが…

いるんです(笑)
お肉達がお腹回りに…ニヤリ


サロンでメニュー科した遺伝子検査の結果、脂質がリスクがあると
分かったので、そこを踏まえてグッド!

産後ママに教えているエクササイズも同時にやっていき、筋肉も鍛えてきますグッド!


皆さんに公開しちゃったからには、気合い入れて‼‼
まずは1ヵ月‼また近況報告します‼

頑張るぞ~~‼




骨盤矯正サロン 幸田店 ~カピリア~  

●メール:kapiria7303@gmail.com  
●TEL:090-5453-7303  
簡単予約フォーム  
●住所:幸田町大字芦谷字蒲野
●営業:月~金・9:30~15:30

    土曜日・9:30~12:00
●定休日:日・祝