骨盤矯正サロン~カピリア~の近藤ですニコニコ








いきなりですが…

長男坊からお手紙をもらいました‼



自分の事を『くん』付けする辺りから、は?と思ったけど…

最後の『まま』は読めたけど、後は解読不能(笑)


年中さん‼

まぁ、こんなもんでしょう‼







私のお気に入りドキドキ

『自慢の息子です』Tシャツ。



長男坊の時に購入して、次男坊もお下がり着ていました。

可愛い❤

と色んな方に声をかけてもらって好評だった『自慢の息子です』Tシャツ…



子どもの成長は早いもので、サイズアウトですえーん



1着1着に色んな思い出がある息子の服達…


捨てるのは忍びなく、フリマにでも出そうと話していた所、

お客さまに「売ってよ~」

と、言って頂いたので急遽ゴソゴソと出してみました‼



2人の思い出いっぱいの服、お客さまのお子ちゃまが着てくれるなんて

嬉しすぎますおねがい



サロンにお越しのついでに見ていってくださいねニコニコ




骨盤矯正サロン 幸田店 ~カピリア~  

●HP:骨盤矯正サロンホームページ  
●メール:kapiria7303@gmail.com  
●TEL:090-5453-7303  
簡単予約フォーム  
●住所:幸田町大字芦谷字蒲野
●営業:月・火・木・金・土曜 9:30~15:30  
●定休日:水・日・祝