プラドネタばかりになっていますが

 

ベースグレードのおかげで結構楽しめています(笑)。

 

今回はキーレス連動ドアミラー格納ユニット?

 

なるもの取り付け

 

 

購入金額は4,500円なり

 

ドアをロックするとミラーを格納し

 

アンロックするとミラーが自動で元の位置に復帰するというもの。

 

最近の新しい車には装備されているのを目撃することが多いように感じます。

 

というより、ほかの車を横目で見ながら

 

「あれ、いいな・・」と思っていました。

 

 

早速取り付けにチャレンジすること1.5時間

 

説明書は不親切な紙が1枚のみ

 

取り付けは無事完成

 

ちょっとうれしいかも

 

 

ディーラオプションだったかメーカーオプションだったか忘れましたが

 

確か2.5~3諭吉くらいした気がします。

 

完璧に自己満足の世界かと思います。

 

 

 

この装備はレンジの配線がわかれば取り付け可能ですね。

 

今回購入したユニットはプラド用として購入したため格納スイッチの

 

カプラーにユニットを割り込ませ

 

常時電源と、ロック、アンロックの信号を拾う配線を割り込ませただけでした。

 

本来は汎用ユニットらしいです。

 

まあ購入金額があまりにも安いのでユニット回路の

 

耐久性というか信頼性は不明であると思います。

 

 

さて、次は何をしようかな・・。