レンジは入庫したままなのでネタがありません。

 

7/26までの予定で入庫しているので

 

連絡なしのままです。

 

 

仕方がないのでプラドネタで!

 

昨日、納車されたので夕方~夜までかかってボディコーティンング実施

 

今回も業者に依頼せず自分で施工しました。

 

使ったのはクリスタルガードプロ

 

レンジにはブリスを施工したので後日違いをUPしたいと思います。

 

 

本題はというと

 

ベースグレード?を買った方々で流行っている?かどうかは不明ですが

 

オートクルーズを取り付けてみました。

 

 

プラドに取り付けたいと思っていたパーツは事前に手配済みだったので

 

早速取り付けました。

 

作業時間は皆さん20分程度となっています。

 

詳しい手順はネットで検索するとすぐにヒットします。

 

実際に自分で取り付けると確かに20分程度でした。

 

 

しっかりと動作しました!

 

 

純正partsなので取り付け状態も満足の結果です。

 

しかし、この車は日本車なので上手くオートクルーズをセットしても

 

108km/h程度だと予想しています。

 

後日、それが不満になる予定です(笑)。

 

この車ではあまり高速に乗らないと思うので良しとします。

 

 

 

次回は「えっ!?」というより

 

「はぁ??」と思うような

 

関西弁では「アホちゃうか」っていうのかな?

 

かなりおバカなことをする予定です。