こちらの地方もようやく春が訪れて来ました。

真面目に仕事をしていたため、ブログの更新は

全くでしたがおかげでネタは溜まる一方。


そして、週間天気予報を気にしながら最低気温が

氷点下にならなくなる日を予想します。

待ちに待った3月後半

夏タイヤの出番です!

この車のタイヤ交換を自分でするのは当然初めて

!(◎_◎;)

フレームが無いのでジャッキアップポイントを学習します。



ジャッキのストロークが長い‼︎

どれ位の力で回せば良いのか?

もしかしてメチャ重いかな?などと予想しながら



とりあえず、セット

ん〜

以外と軽い

2980円のフロアジャッキより楽かもしれない。



おいおい、何処まで上げる⁇



マジか⁉︎

かなり不安な姿勢かと‥(汗)

これは、ジャッキの下が不安定ならかなり危険です。



夏タイヤは何と305/40/22

デカイしデザインがかなりDQNっぽい

ジャッキアップすると天井まで



装着後は



うーん

買い換えよう‥