スーパーセールで購入した福袋のレビューですニコニコ



入っていたのはこちら3枚。全部可愛くてやったーチュー





多分これかなー?(調べました笑

1番上のは先行予約販売品、2番目は去年の、3番目は夏ものかな?

もちっとブラは初めてですが、汗は吸わなそうな感じなので夏は蒸れそうかも。秋冬ラインなのかな。内側がもちっとしていて気持ちよく気に入りました。


これからもちっと系2枚をベビロテで使い、また暑くなってきたらときはなつをおろして買い足そうかな。


しかし合わせて1万円するブラジャーを4,950円で買えるとは。もっと早くから買っておけば良かった!福袋の楽しさもあるし、ワコール系列だから「さすがにこれは、、、」みたいなのも無いしオススメです!