世界迷作劇場 | 気ままに書いてます。

気ままに書いてます。

2012年10月生まれの男の子と2014年4月生まれの女の子と2016年10月生まれの女の子です。
3児の育児の事などの日々の生活やリウマチの事などを書いてます。

今日はだいすけお兄さんの

世界迷作劇場3

観てきましたデレデレ


この日を待ってたぜちゅー

午前中はお兄ちゃんの授業参観行って。

何か1年間の成長を感じました。
(SNSにあげちゃダメって学校から通知)
↑やっぱ個人情報とか
流れたら困るしね滝汗

夕飯作ってから支度して
いざ真顔


車止めて電車で向かい
Googleマップとの相性悪く
イマイチ場所わからないまま向かい
消防関係の方がいて
『ООどこですか?』
聞いたら…


『ここですニヤニヤ

って笑い泣き
目の前じゃーん。

お手間おかけしました。



だいすけお兄さんの風船と
折り紙と
帰りにガチャガチャやり

劇はもう
大満足❤️ 

幸せな時間をありがとう
あの笑顔、歌声に
癒されました💕
近くまで来て
だいすけお兄さんの顔が
見れて幸せよ~❤️

また明日から頑張ります😍

世界迷作劇場4もぜひ
観にいきたい‼️

…涙出るくらいよかったえーんラブラブ