病院 | 気ままに書いてます。

気ままに書いてます。

2012年10月生まれの男の子と2014年4月生まれの女の子と2016年10月生まれの女の子です。
3児の育児の事などの日々の生活やリウマチの事などを書いてます。

こんにちは✩*॰¨̮

やっと今日…
元気に登園しました照れ
お友達に会えて嬉しそうだったし
よかったねぇ爆笑


今日はうさぎの病院へ。

呼吸が早く、食欲低下で…
1時間半待って診察。

レントゲン撮ってくれて
見たら………

肺の機能低下
慢性的な病気が考える

呼吸がうまくできない
とても危険な状態で
もう長くないだろう…

とりあえず
点滴して、薬のませて下さい。
また水分取れなかったりしたら
注射しますので
来てください…。

って言われましたタラー

最悪の状況は覚悟してたけど
やっぱショックで。
先週行ってたら状況変わってたかな?

一緒に引っ越して
一緒に嫁いで
家族が増えて…

沢山愚痴聞いてもらって

私は何をしてあげれたかな…
少しでも呼吸しやすく
なってくれたらいいな。

なんでこうも悪い事
続くのかな…

後厄だから??

もうちょっと長生きして
ほしいよ~

現実受け止めるの…
辛すぎる

喋れないうさぎの方が
辛かったよね
気づいてあげれず
ごめんね…






元気な時

この時に戻りたいな…