< 告知 >

若返りセミナー in 上野 開催!!


日時 : 2018/03/06 19:30 から1時間程度予定
内容 : 現在できる若返り施術、その効果と内容

      (注射、レーザーなど軽めのものと手術も少し)


ここ をクリック!紹介ページに飛びます

 


 

まだまだ寒い時期が続きますね~。私のブログの更新頻度もお寒いですが・・・(--;

 

今朝上野公園を通ってきましたが、「シャンシャン」目当てと思われる、長い列が朝からできていました。

 

おそらく1000人以上はいたんでしょうね~。上野動物園のゲート前広場を人が埋め尽くし、

 

それでも入りきらず桜並木の方までずら~っと並んでいました(@▽@!

 

そんな人波も気にせず、わたしは近くのポケモンジムで レックウザ をゲットし出勤してきました(* ̄Oノ ̄*)

 


 

さて、本日は二重(ふたえ)です。

 

クイックコスメティークという、腫れにくい目立ちにくいタイプのもの、術後1週間です。

 

< 術前 >

 

まぶたの縁に被ってくる皮膚のため眉毛を持ち上げてまぶたを開きを補助しています。

 

まぶたの縁と眉毛の間隔が広くなってますね。

 

< 術後1週間 >

 

お化粧をしていますので正確な比較にはなりませんが、まぶたの縁にかぶる皮膚が無くなっているので

 

明らかに眉毛挙上が少なくなっています。

 

まだ術後1週間なので右目(写真の左側)は、まだ眉毛挙上のクセがやや強めです。

 

二重幅、特に外側は広めに見えていますが、徐々に挙上が少なくなってなじんできます。

 

 

< 術前 右 >

 

< 術後1週間 右 >

 

 

< 術前 左 >

 

< 術後1週間 左 >

 

毎朝のお化粧時間の短縮に負担の少なめな埋没二重術クイックコスメティーク、オススメです(^^

 

 


 

ここから先は趣味の世界。本日ゲットのレックウザです。
 
ちょっと強そう・・・(^^
 

 

何故か強風予報で、天候ブースとかかってます(^^