untitled. こんな自分が嫌や。最近ほんまに無理…今まで好きなコのblogとか見ても全然平気でむしろ嬉しかったはずやのにいつの間にか他のコが記事に書いてるの見たら無償に悲しくなって胸がズキズキしてくる。大分重症やな、自分(笑)たあが書いてても全然いいのにそれ以外の人はみんな見ただけで嫌な気分になる。どうしたらいいんやろ