こんな自分が嫌や。
最近ほんまに無理…
今まで好きなコのblogとか
見ても全然平気で
むしろ嬉しかったはずやのに
いつの間にか他のコが
記事に書いてるの見たら
無償に悲しくなって
胸がズキズキしてくる。
大分重症やな、自分(笑)
たあが書いてても全然いいのに
それ以外の人はみんな
見ただけで嫌な気分になる。
どうしたらいいんやろ
 
 
早く大人になりたい。
でも卒業してほしくない…
何で同い年に
生まれなかったん…?
もし同い年やったら
ちょっとは意識してくれた…?