スターウォーズ・ローグワン、
見ましたか?みなさん。




正式タイトルは
スターウォーズ・ストーリー
ということで、
エピソード○というシリーズには入りません。

なので、
「これまでのシリーズとは違うんちゃう?」

とか
「なんかしょぼそう」

とか
「正史じゃないサイドストーリー的なやつ?」

と、一段低くみている人も多いかもしれません。

では実際どーなのか?

一言でいうと
スターウォーズ第一作ファンは絶対見るべし!!


第一作の直前を描く、
エピソード3.9とも言える作品です。

見てない方のために詳しくは言いませんが、
えっ!と驚く登場人物が!
これは第一作をよーく知ってる人にしか分からない驚きです。

ちなみにそれはダース・ベイダーのことではありません。
ベイダーはすでに予告編に出てますしね。

そしてその登場人物はパンフレットにも載ってません!
まさにシークレットキャラ。

そしてそして!
衝撃のラストカット!

一体なにが起きるのか?
ぜひ劇場で見て確かめて下さい。