とーちゃんがお休みの日は、長距離散歩しますが
最近はよく芦屋川沿いも歩いています。



いろんなニオイがあってなかなか満足げです柴犬

この河川敷を歩いていて最近気づいたのが、
妙に柴率が高いこと!

他の犬種もたくさんいますが、柴に会う確率が高く
多い時には10匹ほどに会います。

グループで飼い主同士が雑談しているシーンにもよくでくわします。


なので勝手にわたしは柴会と名づけています(^_^;)


実はしーちゃん、
あんまり他のワンコと上手に遊べません。
人間のほうが大好きなので(^_^;)

ですけどちょいちょいこの柴会に顔を出させて
他のワンコと上手に遊べるように慣らしていってあげたいです(^-^)/