先日、ペイターズ課金後初の顔合わせをしてきました。



今回2件入っていたのですが、1件は当日キャンセル。


そのキャンセルは30代前半の会社員さん。


アップされている写真は美人でいいね数が400を超えも(しかもどんどん増えていく)メッセージの感じが良かったので顔合わせをすることに。


顔合わせ1を希望されましたが、こちらが0.5でお願いするとそれで了承。


で、当日体調が悪いからとキャンセル。


でもログインはちょくちょくしている様子。


おそらく1を出すパパが見つかったか、0.5が嫌になったかでしょうね。




そして実際に顔合わせしてきた方は25歳会社員さん。


こちらの方は写真をアップされてないのでいいね数がとても少なくピックアップデータを見ると登録期間わずかに14日ほど。


しかもいいね返し率も30%ほどともしかしたら素人さん?といった印象。

(再登録をしてなければ)


さらにはログインも頻回にされているというわけでもなくて、朝8時、昼12時、仕事終わりの18時、あとは20時以降のログインという会社員の鏡のような方で期待が膨らみます😆


もちろん顔合わせは0.5で快諾。




そして当日の待ち合わせ。


5分前に到着されますが、ここらへんはさすが社会人。


ただお顔は事前にいただいていた写真とはちょっと違う印象…😢


しかもお店前で開店を待ってる間、腕を組む仕草はかなり気になりました😅


いきなりモチベーションが下がります😓


会話はスムーズも話し方が語尾を伸ばす感じで癖があってそこも気になりました😓


改めて思いましたけど、話し方って大事ですね。


活動状況を聞くと顔合わせは今回が初めてだそうで本当に素人さんなのかも?🤔


ちなみに大人もOKとのこと。

(素人ということについてここらへんはちょっと怪しい)



一応連絡先を交換するとすぐにお礼メールが。


メッセージではとても感じの良いPJさんでしたが、実際お会いするとフィーリングが合わずタイプとは違ったので次はなさそうです。