先日近所の神社のお祭りがありました🍧


久しぶりに幼稚園の友達にも会えました爆笑


会ってすぐに普通に仲良しラブラブ


お友達と一緒にお祭りに行くと困るのが屋台での買い物ショボーン


年々高くなってますよねもやもや


この暑さもあり、衛生的に食べ物は心配…


いつも買うのは2つと決めていますキラキラ


今年は、かき氷🍧とフライドポテト🍟でした口笛


お友達が買っていたので、お面もほしいと言っていましたが1000円👹買えないよアセアセ


私が子供の頃は、おばあちゃんがお祭り好きだったので何でも買ってもらっていた記憶があります


だから楽しかったルンルン


今は全然買えないので、あまり行きたくないなぁ…と思うのは少し悲しいですねショボーン