最近旦那とあまり接していないので平和に過ごしていたのですが…


ポットのお湯を捨てていない事が続いていて、この前カビを発見したので、使ったらお湯を捨てるよう伝えました


すると、捨ててないのを見るけど…と私が捨ててないのを指摘してくるではないですか!?


イヤ…私も完璧じゃないけど、最近気になったから、と伝えましたが納得いかない様子プンプン


最近私ポットを使ってないので、旦那が捨ててないだけなんだけどもやもや


そしてカビ生えたらキレイにするのは私なんだけどもやもや


とモヤモヤしますショボーン


その後も旦那は不機嫌…面倒くさいアセアセ


やっぱり接するのやめよう…やや家庭内別居みたいになってます笑い泣き