もうすぐ夏休みですね🍉


息子は夏休み楽しみ〜飛び出すハートと言っておりますが…夏休み楽しいかどうかって親次第ですよね笑い泣き


私が子供の時は祖父母の家や親戚の家へ行き、キャンプ、BBQ、流しそうめん…色々楽しかった思い出がありますルンルン


竹を山から取ってきて、割って繋げて流しそうめん…今の私にはできないですアセアセ


親や親戚に感謝ですよねラブラブ


子どもの夏休みを減らす事を考えるより、大人も子どもと一緒に過ごせる時間が増やせるような世の中になるといいな~と思います照れ


私は8月から仕事もなくなってしまうので、ずっと子どもと過ごします笑い泣き


お金をかけたくないので、無料スポットへ色々予約して出かける予定です


旦那の実家にも行ってくるかな…


頑張りますウインク