先日息子の授業参観に行ってきました


1年生なので、子供達はまだ可愛らしいですラブラブ


しっかり先生の話を聞いて、机をグループ毎でくっつけたり、タブレットで撮った写真の発表があったり頑張っていましたおねがい


息子を好きだと言ってくれている女の子はどこかしら??と思っていたら…


先生が、発表したい人と言って、すぐ手を挙げて一番に前に出て発表した女の子でしたキラキラ


息子に〇〇ちゃん、一番に発表してカッコイイな~と言ったら、息子も手を挙げて発表していました爆笑


次の授業は体育を見学しました


体操服に着替えた子供達が集合しているのを見ていると…なんと息子が〇〇ちゃんに抱きつかれているチュー


息子は無反応だったので、家に帰ってから聞いたら、たまに抱きつかれると言っていましたびっくり


〇〇ちゃんに嫌われないよう、いい男にならないとだね


頑張れ、息子口笛