先日大雨警報が出た日、小学校からお迎えに来るようにメールが届きましたダッシュ


昼ごはんの時、在宅勤務で家にいた旦那に、学校からのメール見た?と聞いてみました


仕事中に見られるわけないじゃん


急にメールで連絡来ても、仕事してる親は見られないでしょ


仕事中に学校から連絡来ても困る、と…


何の言い訳なのかな?と思いますガーン


共働きの方々はトイレのタイミングなどで、メールチェックしてるでしょう


そうだねー

我が家は共働きは無理だね~って言っておきましたてへぺろ


専業主婦は暇とか言われますが、働く自由がないのです


旦那が仕事に打ち込む分、私が何でもすぐに対応できるようにしているのでうずまき


共働きできるご夫婦が羨ましいです