我が家は感染症にかかる事が少ないです爆笑


一人っ子だからということもあると思いますが、幼稚園でも年1回熱が出るくらい


親としては大変助かります気づき


旦那も元々あまり風邪を引かないタイプです


私は医療従事者なので、年中感染症の患者さんと接していますが、インフルエンザも感染した事がありません照れ


ただホルモンの変動で月1〜2回頭痛吐き気で動けなくなる事がありますが…ガーン


たぶん私と息子は平熱が高いからかなと思います

(旦那の平熱は知りませんが冷え性…)


毎日必ず湯船に浸かります


シャワーだけの日は夏場に2〜3回あるくらいです


あと我が家は便秘がないです


ヨーグルト、納豆、キムチ、味噌汁…

腸活には気をつけています


患者さんから相談を受けた時、便秘気味な事が多いです


これから梅雨時期、体調不良になりやすいです


毎日お風呂に浸かる

お通じを良くする


ぜひ心がけて見てくださいキラキラ