先日放課後小学校へ行ってきました✨


放課後体育館で子供達が安全に遊べるように保護者が見守る当番です


初めて参加したので顔見知りの保護者の方に色々教えてもらいましたニコニコ


今年は6年生が荒れていて言う事を聞かないそうです…


その日も6年生が遊ぶ位置を譲らず、低学年の子供達に移動してもらっていましたびっくり


息子と一緒に登校しているお兄ちゃん達は優しいので、ビックリしたと同時に残念に思いましたショボーン


幼稚園でも年長さんは年少さんを思いやる事ができていたのに…


反抗期も成長過程なので仕方ない事かもしれませんが、息子には小さい子には優しくできるような人になってほしいですおねがい