やきにくまる | 熱しやすいブログ

熱しやすいブログ

ブログの説明を入力します。

 
先日はおだいぱに
 
 
おだいぱってお犬様に優しいから、お犬様が普通に歩けるショッピングモールとかいっぱいあるからいいわよねぇ~
 
 
 
お犬様が生身でそのまま入れる焼肉屋さん発見
 
 
いっちょまえに◉さんも焼肉
 
贅沢すぎぃ
 
普通に美味しかったし、お犬様の手数料とか考えても高くなかったから、CPいいわぁ~
 
また行きたい
 
 
んでもって、その後ずっとやってみたかったアレ
 
 
ちょっと悪意あるよな~
 
私とまるさんはいいとして‥
 
実物の方がかっこいいから安心して
 
今度はヴィー◯スフォートのもっと悪意あるやつ書いてもらいたい
 
 
 
それにしても首都高がもっとスイスイわかりやすければねぇ~
 
 
いつも運転ありがとん